おはこんばんは、emiです。


なんだか今日は凄い日でした。


歯医者に行くのに迷って
なんとか着いても
なんやかんやで
治療は無く帰ってきました。


家に着いたら、
ご飯を食べて、
掃除をして、
漫画を読んでたら、
びっくりするお届け物が。


これです↓↓

まさかのまさか過ぎて
びっくりして


ええぇぇぇぇぇぇ!!


思わず拝みました。

何もう!

好きーー!


もー!もー!

もー!


本当になんて素敵な人なんだろうって
優しさや温かみが凄くて

圧倒的感謝(CV:立木文彦さん風)

本当にありがとうございます😌💖💖





更に、師匠のヒーリングを
受けることができて
エネルギーを感じて
愛を感じて
涙ぐんで
その勢いで
しゅしゅっと送金。

貰えたエネルギーや愛を
私も循環させたいなって
届いたら嬉しいなぁ。



そして、そして、
とある人の言葉やエネルギーに
毎日触れらる幸せに浸って
ご飯も美味しくて
大切な人たちと笑って
大好きな人と話して

凄く幸せ。

  



いやもう本当に、
皆さんありがとうございます!!

私もありがとう!!