おはこんばんは、emiです。


ブログをご覧くださり
ありがとうございます。



残念なことに、

歯の詰め物が取れました😱😱💦

しかも明日は土曜日…
歯医者の予約が取れるかどうか…






いや、私は取る!!

 

 

絶対取る!!







取れる!!!





…取らせてください。





そういえば
歯のことで思い出したのですが、

子どもの頃にやった、
『抜けた歯を投げる習慣』って
今もあるんですかね?


と思って調べてみたところ


こんな可愛い物が見つかりました!!↓↓


その名も『たまて歯庫


え、めちゃくちゃ可愛い
しかも2千円くらいとか鬼安じゃないですか?

実際歯が並んでる様は
想像するとちょっと怖そうですが(笑)


今は医療技術も発達しまくってるので、
歯を取っておくことで
いざという時に使えるケースもあるとのこと。
(冷凍保存とかするみたいですね)


昔の習慣もいいですが、
こういった新しい習慣もいいなぁ。


なんて思った一日でした。



おーしまい。