おはこんばんは、emiです。


ブログをご覧くださり
ありがとうございます。


今日は、「白蛇さま」についてです。

日々のチャネリングの中で、
「あれ、私の金運って
誰がサポートしてくれてるの?」
って疑問に思ったので、
問い掛けてみたんです。

そうしたら、
知らない存在と繋がって

「あれ?前から居てくれました?」

って聞いたら、

「最近な」と。



「へ?


え?

あ、そうなんですね、
ありがとうございます」

ってお礼して、
ついてくれた理由を尋ねると、



「(私が)ずるくて弱いから、
変えてやりたい
(今を壊して上がっていくようです)

とのことで。




おうふ……。




いやいや、
ありがとうございまーす!!

ってことで、
新たに白蛇さまも加わってくださって、
これはもう爆上がりですよね。



ちなみに、この白蛇さまですが、
ついてくださったようで。 


なんかもう凄いんですよ。


体感から凄かったです。

頭や体の中ぐるぐるするし
伸ばされるし
メッセージは降りてくるし
シンクロありまくるし

白蛇さまがついてくださるとか


「ちょっと尻込みしてんじゃねーぞ」


「いい加減腰上げろや」



ってことですよね。

色んなとこで、

「行動」


って目にするのもそういうことですよね?


向き合います。





やったるでぃ!!




ってことで、おーしまい!