おはこんばんは、emiです。


ブログをご覧くださり
ありがとうございます。


今日は、『炎炎ノ消防隊』について
書きます。
突然なんだと思われるかもしれませんが、
原因は、
先程アニメを観たからです(録画)


そもそも、何それと思う方は是非、
アニメでも漫画でもみてください。

弐ノ章が絶賛放送中です。
詳しくはこちら↓↓
原作者は、大久保篤先生。
『SOUL EATER(ソウルイーター)』も
描かれている方です。
(ソウルイーターは、途中までしか読んでません
すみません💦)


そんなこんなで、
『炎炎ノ消防隊』に戻りまして、
この話の重要な登場人物である、彼。

はい、イケメン入りましたー!
しかもCV.宮野真守さん。
(アニメに興味無い人でも、
吹き替えとかで聞いたことあるかも。
ファンタビの主人公とか)
なんだよ声までイケメンかよ。

ぶっちゃけますと、
宮野さんは知っていましたが、
そこまで興味が無かったんです。



が、しかし。


色々なアニメ作品を観てて、

「あ、このキャラ好きだわ」

「いいキャラクターだなぁ」


って思うと、宮野さん率が高い。
そんな中の一人が、紅丸さんです。



一言で言えば、 。




二言で言えば、粋でイケメン 。



外見も中身も声もイケメンとかさ、
私得過ぎるでしょーが!
って叫びます(心の中で)


そんな感じで、
ときめきが胸の中に収められなかったので
ここに書き殴っています。


バトルファンタジーが好きで、
『炎炎ノ消防隊』を
まだ観たことないよって方、
お時間があったら観てみてください。
紅丸さん以外も素敵です。
声優さんも豪華です。



よし、おーしまい!