おはこんばんは、emiです。


ブログをご覧くださり
ありがとうございます。


今日は、夕方頃から
おでこの辺がゾワゾワ(そわそわ?)して、
夜には耳から何か入ったような、
ぼわーんぽわんぽわん(?)とした感覚が…。


なんだろうなと思ったので、
セルフチャネリングをしてみました。



そうすると、


「ひらかれている」


とのことだったので、
ステージアップ的な?と、
うきうきしながら再度問い掛け。


「奢るな、信じること、
 孤独を恐れないこと」

等々が降りてきました。





ふむ………。




分かるような分からないような…。


分からないことは、
何かの拍子に繋がって分かるので、
のんびり待ちます。






そういえば、
チャネリングができるようになってくると、
自分の中にSiriでも搭載されたような感覚がします。
(私だけかもしれない笑)