こんにちは✨
ゆずきです🚴


さてさて、めちゃ久しぶりに輪行旅に…!!
と思った春分の日🌸


風がつよくてつよくて…🍃
最大9mと予報があったので輪行は諦めることに…


グッッッ赤ちゃん泣き


でもやっぱり諦められず…
割り切ってポタリングをすることに🚴



風は強い!!ネガティブ




今回は吉塚駅周辺!



吉塚駅は博多駅からだと10分程度で着く駅です。


この日は天神、博多の道路を経由して来たんですが
吉塚周辺に来ると道はこんな感じ


人は愚か車もいない…驚き


ちょうどこの当たりは九州大学病院などがあって
お休みってことあるのかとても静かでした…

おかげで走りやすかった飛び出すハートw


んで、吉塚に決めた理由は!


吉塚市場
リトルアジアマーケット笑ううさぎ

ここに行くんや!!!


吉塚駅からすぐの場所
で、行ったんですけど…



あまりにもお店が空いていない……



グッ…無気力
空いて無さすぎて写真全然撮ってない


シャッターの絵は可愛い
外国っぽくて良い風情



おまいりするところ?
みたいな場所がありました

入りづらくて外から眺めて終わり…魂が抜ける




お風呂屋さんを改装したミャンマー料理屋さんがあると聞いてたんですが
いつの間にか閉業してました…ガーン




う〜んんんオエー
収穫がないぞ〜!!!


とりあえず今日学んだのは
「気になるお店は
とっとと行くべし!」

ですね!!

テレビでこのお店を見たのは5年前くらい
その間コロナもあったし
そりゃ状況もかわりますよね。


近くに和菓子屋さんがあったので
モグモグしながら帰りました🚴


そろそろ桜なので
今年もお花見チェアリング しますよお団子

天気と温度が気になるところですが…


春が待ち遠しい🌸