みなさんこんにちは!
ゆずきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

2023年一発目の投稿!
放置してたんじゃないの?!
と思われがちですが
100%そうですね
超絶ゆるゆるやっていきます昇天


桜が綺麗だったので4月に
後輩と共にサイクリングをしてきました🚴‍♂️

その思い出を書きます


今回のルートは
室見川に沿って
金武アメンボ公園を目指します🏞


では٩(.^∀^.)งLet's go


この日は満開を超えており
ぼちぼち葉桜🍀


桜吹雪があちこちで見えるので
これはこれで綺麗です✨


まずは
木の葉モール近くの桜スポットに寄ります

桜のトンネルになっていて
時おりの桜吹雪がめちゃくちゃ綺麗でした🌸






写真では上手く撮れなかったのが
残念…無気力

ランドセルを背負った子供、
結婚式の前撮り、
家族写真撮影と
写真を撮る人が沢山…!

花見客も多くて
みんな笑顔でした…ニコニコ

日々荒んでいるので私は大変平和な気持ちに…昇天
桜は人を幸せな気持ちにするんだな…とか

そしてベストショットがこちら📸



🌸桜に囲まれたBrompton🌸

よきよき飛び出すハート


ここでめちゃくちゃ写真を撮ったところで
目的地にようやく向かいますw


お昼ご飯用に
ブルージャム のパンを購入🍞



アメンボ公園の桜はほとんど終わりの状態
ここでチェアとシートを広げて
ランチタイム🍞🍴


散りゆく桜を見ながら
スープを飲みましたにっこり


ミルクフランスを
食べながら優雅な昼下がりをすごしました泣くうさぎスター

これがしあわせってやつよ…




一通り桜を満喫し
帰路に着きました🚴


こちらは
また道中で撮影したもの
自然物とブロンプトンは似合いますね花





実際はめっちゃ虫が飛んでて
わざわざ迂回ルート取りながら帰りました笑



📣ここでお知らせ📣
次回からブログタイトルを変更します!

理由は
「んなしょっちゅう輪行してない」
からです笑い泣き


ブロンプトン自体はめちゃ使ってます。
飾りにはなってないです!w


この数年、ブロンプトンをつかって
何をしてるかなーと考えると
ポタリングということになりましたw

裏路地のお店や
ニューオープンのお店に行くのが
大好きですキューンよだれ
なのでタイトルもそれ関連に変える予定ですオエー


そして、月一更新を頑張っていきます💪
今後も見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



ではまた!


ここまで読んでいただき
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"
ランキング参加してます
ぜひ
ポチッとよろしくお願いします🎶
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ