八戸は、肌寒い月末となりましたがくもり

皆さんのお住まいの地域はいかがですか黒猫あたま


今月は、

寒暖の差が著しくて💦

体調管理が大変だという方もいらっしゃるでしょうねバイキンくん

結果、ワタシのアレルギー症状も…

だいーぶ良いのですが

今日の天気のようにどんより感覚でして真顔

自分にやさしく、労わりながら気長にいこうと思います飛び出すハート

なので、セッションの際にマスクをしている事が多いと思いますが、ご理解いただけますようお願いいたします予防



明日から6月🗓️

2024年上半期も大詰め…と言いたいところですが

2024年はちょっと特殊でして恐竜くん

この6月から下半期、2024年の折り返しと言っても良いかと思います凝視

そしてそして、ますますスピードが加速しそうでして驚き

何の方向も、ボヤッとしてられないですねニコ

我が国のダメージ?感も気になるし

(毎日、いろんなダメージばかりだけど、引き続き災害系、金融系、戦争系も意識してね)

外国で起きてるから関係ないって思うこともあるかもだけど、いやそれ関係あるよみたいな、とか

後々、ヤバい流れに繋がったりね

相変わらずといえば相変わらずなんだけど、徐々にそれがキツくなるのでね

…このまま少し先の事を言わせてください

で、もういろいろ起きるし、なんかもう八方塞がりみたいなイメージになるのですよ

どうしたらいい?どうしようもない…

方法はない?見つからない…

そうするとね

やっとやっと気づいたのに

(政府にメディアに世の中に騙された、騙され続けていたetc)

仕方がないから、こうするしかないからって以前の方を選択しようとするんです

それが、とてもとても苦しくて

イヤなのね

ワタシ自身も、望まない方向へ引っ張られないようにと、ある意味身が引き締まります

この先も、まだまだ隠されていた事実が出てきそうですから

その都度、自分の心に問うてくださいね

「ワタシは、どうしたいか」

「ワタシは、何のためにこの時代に生まれ、この時代に生かされているのか」


真実なんて

言ってみればあるようでないものなんですね

本当のことを知るよりも大切なのって

ワタシが何を選択して、どう生きるのかなんじゃないかなと


それは、会社に評価されるためとか、まわりに恥ずかしくない人間でなくちゃとか要らないわけで

(これまでは、そういう時代だったけど)

それって、自分を生きてないのですよ

また、それに気づかないと

2025年から、相当生きづらいです


大丈夫

ワタシだって、まだまだなのです笑い泣き

(かなり複雑な心の持ち主)

2024年残り7か月は

「ワタシを生きるとは」が課題です


日本は、上のいうことは絶対、長いものに巻かれるように、多数派に流れるように、列からはみ出さないように、

洗脳されてきたのです


この呪縛

取ってやる!って思ってほしい

だってそれを取れるのは、他でもないあなた自身だから


6月からも

ご一緒に、楽しく脱皮していきましょう爆笑


今月もおかげさまでした

感謝申し上げます

来月もどうぞよろしくお願いいたします


みなさんのシアワセを健康を笑顔をお祈りいたします



愛、感謝


ねこクッキー次回のブログ更新は6月9日の予定ですねこクッキー