今日は、1dayハピホリ@別府市コミュニティセンターでした















ソマチッドお話会でスタートしました


エレベーター呼吸+演奏もやりました


盛りだくさんの45分


その後は、かよさんのお弁当を食べ、

それぞれのブースで出店


CS60の手嶋さん


野草料理の田中まゆみさん


kiranah santih の恭子さん


勾玉セラピーのふなちゃん


マナ・フローラののりちゃん


ナチュレの利恵ちゃんは、

お茶やコーヒーを提供しながら、

受付をしてくれました✨


ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました✨


来月の1dayハピホリは、

別府のナチュレ(利恵ちゃんのサロン)にて、

6/16に開催です


利恵ちゃんの、食のお話会が、

11:00-12:00にあります


お楽しみに✨