おはようございます


昨日の地震は大丈夫でしたか?

別府の家はかなり揺れました

中央構造線が動き出しましたね



備えていきましょう



昨日は、利恵ちゃんと、別府の長野市長さんとお会いし、

統合医療クリニックを作ることを目標にしていることや、

別府市の新湯治・ウェルネスツーリズム推進室と連携していくお話ができました。


今後の展開が楽しみです☺️


繋いで下さった、三浦県議さん、森永さん、ありがとうございました✨







夜は、その利恵ちゃんと、ハピホリインスタライブ✨



とても貴重なお話を聞くことができました✨


ハピホリインスタライブ、過去の配信もぜひご覧ください✨

ハピホリメンバーは、すごい方ばかりなのです



4/15は、濁川先生(立教大学教授)のzoom勉強会でした

(以下一部抜粋)










共振共鳴の時間でした

自分の感覚を、信じていこうと思いました

ありがとうございました✨



今後の統合医療zoom勉強会のお知らせです


過去の勉強会の録画URLもありますので、

ご希望の方はお知らせください。


5/22(水)20:00-21:00 西田拓司先生(大阪・みんな幸せクリニック)


6/19(水)20:00-21:30 松田史彦先生(熊本・松田医院和漢堂)



7/19 石橋先生(福岡エネカ)

8/18 大きなイベント企画中のため未定

9月長堀先生の予定です


以降は、統合医療各論の勉強に移っていく予定です。


お楽しみに✨