この投稿をInstagramで見る

・ 【何かを変えたい。と思ったら】 ・ 今の何かを変えたい。人生を変えたい。 と思ったら、どうしたら良いでしょう? ・ 変えるには、 『行動』を変える。 ・ 『行動』が変われば、何かが変わります。 ・ ・ 今までと違った事をすると、 違う結果になったり、 気分が変わったり、 します😊 ・ ・ 今まで、 『人から頼まれたら断れない。』のが、 断ってみた。 ・ そしたら、 嫌な事をやらなくて良かった。 という結果や、 嫌々やってた気分が スッキリ晴れやかな気分✨になれたり🍀 ・ あるいは、逆に、 変わって欲しくない何かが、 変わってしまうんじゃないか? と不安だったのが、 ・ 「な〜んだ、これをしたからって、 変わらないのね。」 ・ ってなる場合もあります🍀 ・ 先ほどの例だと、 断っちゃったら、 嫌われて、無視とかされたり、 陰で悪口言われるんじゃないか。 とか思っちゃってだけど、 断ったからって、 そんな事にはならず、 「相手はそんなに気にしてなかったのね。」 ってなったり🍀 ・ ・ 『行動』して初めてわかる事。 ・ ・ 『行動』とは、 この物質という形あるものを動かす行い。 ・ 大きなことで無くても、 まずは、ちっちゃなことを変えてみる。 ・ それは、 口に出す言葉を変える。 でも良いし、 考えてる事を、 アレコレ、 頭の中だけで考えるのでは無く、 手を動かして、 書き出してみる。 ・ でも良い😊 ・ ・ いつもの 通勤や買物に行く道を変える。 でも良いし、 朝、5分早く起きる。 とか、 5分早く寝る。 とかでも良い。 ・ ・ それがまず第一歩で全然良い💗 ・ ・ 『行動』を変える。 って、簡単なようで、 案外難しかったりするので、 まず、 『行動を変える』事が、 私も出来た‼️ ・ を味わってみるところから、 始めたら良いですよ😊💕 ・ ・ With love ❤️ ・ ・ 《使命🌏・貢献🍀・愛💖・豊かさ✨》 を自然に手に入れる  ソウルシナリオリーディングの専門家  藤田真由美

藤田 真由美(@mayumi_fjt)がシェアした投稿 -