ゾロ目
最近、時計とか車のナンバーとかゾロ目ばっか見ます(^^)
なんだかラッキーな気分になります♪
いいことありそー
とか思ってると、いいことあるんです
今年もあと1ヶ月ちょっとですね。
今年一年は今までの人生で一番色々な事がありました。
あんなに泣いた事、未だかつてないもんな~。今考えると全て意味があってそれでよかったんだーって思います。
そういえば、私、もう少しで誕生日です
来年一年もっと成長できる幸せな年にしたいです
なんだかラッキーな気分になります♪
いいことありそー

とか思ってると、いいことあるんです

今年もあと1ヶ月ちょっとですね。
今年一年は今までの人生で一番色々な事がありました。
あんなに泣いた事、未だかつてないもんな~。今考えると全て意味があってそれでよかったんだーって思います。
そういえば、私、もう少しで誕生日です

来年一年もっと成長できる幸せな年にしたいです

初ブログ
今日からブログ始めます
3日坊主にならないように、気ままに続けられればと思います
昨日から一泊二日で、お姉ちゃんと東京の祖父母の家に行って来ました
車で2時間くらいでした
おばあちゃん、昔から家に行ったり電話で話すると泣くんです
今日も来てくれてありがとう
ほんとに嬉しいと泣いていました
心配性なおばあちゃんは、寒くない?お腹すいてない?ボーイフレンドはいるの?風邪ひいてない?ジュースは? と何回も何回も聞いてきます。
よく、結婚式でドレス姿をおばあちゃんに見せてあげたいって言うじゃないですか? 最近、私もそう思うようになりました
電話でも感じてましたが実際会ったら、昔より元気がなくてもうあと二年くらいかな。。(死んでしまうまで)とか言うんです。
体調も昔ほどよくないので沢山、出掛けたりも出来ないし、すぐに疲れてしまうそうです。
病は気からといいますが、やはり体は大事だと思いました。
私は不満ばかりに目がいき、何気なく毎日を過ごしていますが、体が健康であることで十分幸せだな。とほんと感謝だなぁ~と 思いました。
健康というのはほんとに幸せな事です。
色々悩んだり、考えたり、一喜一憂したり、それも心が健康な証拠ですね。
おばあちゃん、おじいちゃんに会いに行けてほんとに良かったです
愛の充電ができた気がします

3日坊主にならないように、気ままに続けられればと思います

昨日から一泊二日で、お姉ちゃんと東京の祖父母の家に行って来ました
車で2時間くらいでした

おばあちゃん、昔から家に行ったり電話で話すると泣くんです
今日も来てくれてありがとう
ほんとに嬉しいと泣いていました
心配性なおばあちゃんは、寒くない?お腹すいてない?ボーイフレンドはいるの?風邪ひいてない?ジュースは? と何回も何回も聞いてきます。
よく、結婚式でドレス姿をおばあちゃんに見せてあげたいって言うじゃないですか? 最近、私もそう思うようになりました
電話でも感じてましたが実際会ったら、昔より元気がなくてもうあと二年くらいかな。。(死んでしまうまで)とか言うんです。
体調も昔ほどよくないので沢山、出掛けたりも出来ないし、すぐに疲れてしまうそうです。
病は気からといいますが、やはり体は大事だと思いました。
私は不満ばかりに目がいき、何気なく毎日を過ごしていますが、体が健康であることで十分幸せだな。とほんと感謝だなぁ~と 思いました。
健康というのはほんとに幸せな事です。
色々悩んだり、考えたり、一喜一憂したり、それも心が健康な証拠ですね。
おばあちゃん、おじいちゃんに会いに行けてほんとに良かったです

愛の充電ができた気がします

