トレードアカデミーに加入してしばらく経って思ったこと

 

毎回のように「今回の内容は次回に繋がる」という介さんのセリフがくるんです

 

ってことで最新の回ををリアルタイムで受けるのは勿論なんですが

最近はとりあえず1年ほど遡ってそこから受けています

 

今やっているのは23年4月、5月の回の「ラインマスター」

 

そこでは介さんが「多くを学ぶのではなくすでに持っている情報を昇華させること」と言ってます

 

インプットだけじゃなくアウトプットしろってこと鉛筆

このブログの趣旨もそんなんだったよな

有料の講義の詳細はさすがに書けないので更新できてませんがアセアセ

 

なんとなくですがエントリーポイントも考えられるようになりました

先週2/2のユーロドルの下落取れたんですよ!!

 

ただ反省ポイント多々

・いったん考えていた損切りポイントを抜けたのに損切りができなかった

・雇用統計で爆下がりにびびり全戻しもあるかも・・・とか考えてしまい

 決済理由がないのに利確してしまった

 

これからも小ロットで経験積んで精進します黒猫

ルールを守って安全トレード目指します筋肉