連絡が来ないって悩んだり、
なかなか会えなくてそれが永遠な気がして
不安になったりモヤモヤしたりショボーン



世間の恋愛コラムとかカウンセラーさんや
ブロガーさんのアドバイスを参考にしすぎて
自分の気持ちを見失ってたりドクロもやもや




いい加減型にはまって
いい子でいるのはやめよう。




ショボーンショボーンショボーン





例え世間的に自分が選んだ答えが
いい選択じゃなかったとしても、



自分がしたいことをする。
自分がしたくないことはしない。



シンプルで良いんだよニコニコ



不安の無限ループから抜け出すには
世間のしがらみや他の人の恋愛観よりも
自分がしたいことをただシンプルにおねがい



恋愛コラムやカウンセラーさんのアドバイスを


絶対守らなければいけない
その形にはまらないといけない

外れた時点でその恋愛は失敗する


という思い込みがあったのかもドクロもやもや



大好きなカウンセラーさんたちを
否定してる訳では決してなくて

そんなとこでも相手軸で生きて自分の気持ちを
置き去りにしてたえーん



だから天ちゃん👼最近めっちゃ病んでたえーん


恋愛に自信がなくて周りの言葉を信じていたら
上手くいくと思いすぎて、



自分が本当はどうしたいのか?



という本音を見れてなかった宇宙人くん


いや、無意識に見ようとしていなかったの
かも知れないショボーン



連絡が来なかったり会えないことを言わずに
良い子でいて気持ち押し殺して悩むよりも



怖くてもどう思われても素直に伝える方が
よっぽど後悔しないんじゃないかって
思っちゃいましたニコニコ




自分の好きに生きる



ただ、シンプルに



やりたいことはやる。
やりたくなかったらやらない。



そこに思考からの下手な感情をいれないニコ


相手がどう思ってるかなんて考えても
永遠に答えなんて出ないドクロもやもや


大切なのは自分がどうしたいのかピンクハート



ピンクハート自分だけのオンリーワンの幸せを掴もうピンクハート