最近リブログばっかりですみませんもぐもぐ
心に響くものばっかりで笑い泣きルンルン


してくれないことに文句を言うのでなく

少しでもしてくれたことに対して

嬉しい・ありがとう・幸せを伝えるラブ


してくれていることをちゃんと受け止めるピンクハート


上矢印最近思う私に足りない大事なことえーん



どうしてもしてくれないことばかりに

目が向きがちになっちゃう私ショボーン


してくれてることに対しては、

もっともっとって思っちゃう欲張りな私えーん


愛されること愛をもらうことばかりに

目を向けていると彼が向けてくれている愛を

取りこぼしがちドクロ


これほんとそうだと思う!





確かに他の人よりも連絡や会う頻度は

少ないかも知れないショボーン


サプライズも苦手かも知れないし、

今は気持ちが離れてるのかもしれないショボーン


だけど、これは全部私が思ったことで

実際に龍から言われた訳じゃないキョロキョロ


思い込みやめよう!

思っても良いことなんてないガーン



言葉以外の愛情表現でも

今、自分に向けてくれている「愛」を

ちゃんと受け取ってラブラブ