こんにちは!


今日は休みなので9時から筋トレとランニングをして、イオンのゲーセンでちいかわGETし、昼から美容室に行ってきました!!!!!!


ちいかわと押したら音鳴るやつ2つ↓↓


実はちいかわが大好きなんです🥰

あとうさぎだけなので、時々イオン行って取れそうな時取ってきます!

これは300円で取れました!✌️✨️


今日は昼から雨だったのですが、あまり降ってなかったので自転車で行きました🚲


僕の移動手段は徒歩か自転車となっております。


徒歩だと遠いので助かりました💦



徒歩の予定の時間で出たから早く着いたので、近くのDAISOでこれを買いました↓

遊んだことある人います??


子供の頃楽しくて懐かしかったので買いました笑


ブログ書いてからのお楽しみです!笑



そして!!本題の美容室です。


いつも行く美容室で好きな美容師がいるのですが、

今回もその美容師さんですごく嬉しかったです!!


今日はカットとカラーです。



色落ちてブリーチの髪色と髪型に飽きたのと、夏に向けて短くしたかったので、今回来ました。



髪色は暗いグレーにしました!

髪型はマッシュ系?久しぶりに前髪できました!


ちなみにこんな感じです↓↓


真っ黒じゃなく、光当たると白っぽさが出るのがすごく好きです!

色落ちが楽しみ!!!

髪型も昔の自分に戻りました。

幼くなりましたねって言われました笑


前髪下ろすと幼くなるんですよね〜笑

みんなそうだよね??



この美容師さんの対応は本当に心地よくて、会話も楽しくて幸せな時間です。いつも本当にありがとうございます☺️



帰りは雨が心配でしたが、なんと晴れてました!


そのままスーパーに行ってキュウリとブロッコリーと牛乳とヨーグルトを買いました!


そんな1日です!



〜〜〜今日はこの辺で*ˊ˘ˋ*)ノ"


最後まで見ていただきありがとうございました✨️

みなさんも幸せな1日になりますように✊✨️