6月に思うこと

 

 こんにちは!


早いもので、今年ももう6月になりました。

今月終わったら半年終わるんですよ??!


この前年明けたばかりなのに1年が早くて怖いです😨



こう思うようになったのはいつからかみなさん覚えてますか?



僕は何となく覚えていて、中学生になった頃ですね。

1年が早く感じました。


この前桜咲いてたのにもう今年終わり?!

みたいな感じです。



僕はこう思うようになった時が早いような気がします笑


今思うと、小学生の1ヶ月が今の1年の長さです。


昔はほんとに毎日が長かったですよね〜


どこかで知りましたが、大人になるにつれて経験した事が多くなり、毎日変わらない生活を送ってる人は特に1年が早いらしいですね。



子供の頃って毎日知らないことや初めてやることが多いじゃないですか。やりたいことも多いし、毎日がわくわくですよね。


だから時が経つの長いそうです。


あとは人間待つと時間が長く感じますよね。

バス待つ間の数分とか、電子レンジの5分とか。


子供の頃は楽しみなことが多いので、それをわくわくしながら待つんですよね。


だから大人になっても、楽しい予定をこまめに入れたりしてそれを待つと、1年が長くなるかもしれません。

 

 旅行も着くまでは長いですが、帰りはあっという間じゃないですか?



もっと楽しみなことをたくさん作りたいですね😆


いつか誰かに話したいな〜って思ってたことでした!




〜〜〜〜〜今回はこの辺で!


最後まで見ていただきありがとうございました✨️

みなさんも幸せな1日になりますように✊✨️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する