こんばんは!


今日はなんと、、、、、

「すずめの戸締まり」を今更ですが見てきました!!


明日終演なのでほんとにギリギリでした笑


「君の名は」「天気の子」は見ていて、新海誠監督の映画は本当に大好きで感動します!

どちらも泣きました😢


実は、普段泣く事がないので映画で思いっきり泣くのがすごく好きなんです!

泣くとストレス解消にもなるっていうのに、辛いことあっても泣くまではいかなくて…

いつも思いっきり泣きたいな〜と思ってました。


2時間近くあるのでトイレの不安や集中出来るのかが不安でしたが、ずっと見れました!


最初見始めはなんの事だろ〜って感じですが、

どんどん映画の世界に引き込まれていきました。

後半泣かせるところ、ずるいですよね、笑


物語の最中はうるっと来るところで止めてました。


でも、1番最後の所でぶわっと来ましたね…

そしてエンドロールで2回くらいぶわっとまた来ました😭

泣いてる時、自分が辛かった時のこと思い出したり、昔と比べて今の幸せを感じていました。

涙とともにすごくスッキリしました!


やっぱり涙の効果は絶大です!


映画終わって出る時、僕だけ鼻水じゅるじゅるで恥ずかしかったです笑

涙もサッと拭いて何事も無かったかのように出ましたね笑


もう明日終演ですが、間に合う人は見てください!

そして、間に合わなかった人はテレビ放送した時、またはDVDで絶対見てください!

面白いです!!



ってことで、今回久しぶりの映画(ワンピースぶり)でしたが、感動する映画があればまた見に行きたいと思いました!今上映中の中には見たいものは無かったので、これからたまにチェックして見たいのあったら見に行きます!!

おすすめあったら教えてください👌´-


映画で感じた気持ちを忘れずに、これからも楽しく生きて生きます✊🏻"


〜〜〜〜〜〜〜今回はこの辺で(`・∀・)ノ


最後まで見ていただきありがとうございました✨️

みなさんも幸せな1日になりますように✊✨️