こんばんは!


今日のブログはいつもどんな日常を過ごしているのか、1日の出来事について話したいと思います。


まず、夜9時にいつも寝てます。

そして夜中4時くらいに1度起きて、軽く食べ物食べてからまた寝ます‪( ˘ᵕ˘ )‪

大体6時半に起きて、そこから寝れないのでゴロゴロして時間を潰して7時半に起きます。(仕事ある日)

そして朝ごはんの納豆ご飯とバナナを食べます。

コンタクト付けて髪セットして着替えたら8時前です。

そこからいつでも出れる状態でスマホいじったりテレビ見たり漫画読んで時間潰して、8時25分にトイレして家を出ます。

そして昼ごはんのサラダをコンビニで買ってバスに乗って地下鉄乗って職場に着きます。


9時半に着き、仕事は10時からなのでスマホいじって時間潰して仕事です。

そして、お昼ご飯は決まっていて、母が作ってくれるおかかおにぎりとスーパーで買った豚汁とコンビニのサラダです。

栄養面考えた結果この組み合わせになりました笑

でも、最終的には全部手作りにしようと思っています!(栄養健康大事!)


そして、15時に仕事が終わり、ここからはその日の気分でヒトカラしたり、本屋行ったり、GUユニクロ行ったり、直帰したりです。


最近は疲れているのか、直帰が多いですね😅


帰りはバス1本で帰ります。

モンストするか、本読むのですが、15分も経たずうちに眠くなり、カクンカクンと隣の人に頭ぶつかりそうに毎回なってます。ごめんなさい、、笑


そして、帰り道にスーパーがあるので、5%off(日曜日と5の付く日)の日は買い物し、それ以外の日でも値引きされた鶏胸肉を探しに行ったりします。

ブロッコリーと鶏胸肉は毎日食べるようにしてるのです!💪🏻🥦︎


そして帰宅。帰宅したらすぐシャワーを浴びます。

お風呂浸かることは少ないですね。

直帰ならそこからテレビ見ながらモンストしたり、本読んだりしてます。


そして19時頃にご飯ができるので食べます。

ご飯食べた後が1番暇な時間で、何もやることがないんですよね。。なのでゴロゴロしたりボーッとしたり本読んだりしてますね。本当に、この時間に話し相手が欲しいです。友達が横に居たらなぁ…🥺


そして歯磨きしたら9時に寝るという感じです。

あ、ちなみにCPAP付けてます!


24歳男の1日はこんな感じです。

普通ですか?変わってますか??😂



今日はこんな感じで!


過去の投稿にいいねくれた方ありがとうございます!

スマホの通知を見て、いいねが来てるのを見るととても嬉しいですし、楽しみにしてます😭

みなさんのプロフィールなど、ちゃんと確認してます︎👍🏻 ̖́-



〜〜〜ではでは(`・∀・)ノ

最後まで見ていただきありがとうございました✨️

みなさんも幸せな1日になりますように✊✨️