明けてまして( ̄▽ ̄;) | MEN'S KNUCKLE読者モデルヒデのofficial Blog 「もやし(高画質)」

MEN'S KNUCKLE読者モデルヒデのofficial Blog 「もやし(高画質)」

MKB48のヒデがマイペースに更新してきますのでごゆるりとご閲覧下さい(笑)











皆さん明けてましておめでとう御座います( ̄▽ ̄;)












ブログを全然更新してませんでしたヒデです(~Q~;)



果たして、覚えてくれているでしょうか…









言い訳って訳じゃありませんが

Twitterでもボヤいてたんですけど

ブログに何故かパスワード変更を求められたんですが登録アドレスを変更したりしたらブログに全く入れませんでした( ̄▽ ̄;)…








そして、今さら新年のご挨拶と…w



ブログ更新してない間に自分自身、色々状況が変わりました!


前の記事で少し触れてた進路の件はファッション関係の専門学校行く事になりました(^^)


あと、本当つい最近あった事は卒業!!







MEN'S KNUCKLE読者モデルヒデのofficial Blog 「もやし(高画質)」-2013030617100000.jpg


















あれよ、あれよとゆう間にね











簡単な更新になってしまいましたけど、とりあえずブログ再開の件ヨロシクお願いします(>_<)


また近々、別記事もアップします♪


それじゃ、最後にどやぁwのver.で


MEN'S KNUCKLE読者モデルヒデのofficial Blog 「もやし(高画質)」-2013030617080000.jpg





着々とオッサン化してるのは内緒(=_=)


んじゃ、ばいちゃ☆