🪽スピリチュアルカウンセラー
🌷動画メッセージ
→ お悩みに対し、5分程度の動画メッセージ
気軽にサクッと鑑定したい方へ
🌷 鑑定書メッセージ(データ形式)
→ 何度も見返せる可愛い鑑定書も欲しい。
今のあなたへのメッセージを受け取りたい方へ
🌷 カードリーディン(Zoom)
→ お友達感覚で相談したい方。
話しながら心を軽くしたい・安心したい方へ
お問い合わせは、こちらからお願いします⬇️
☆★……………………………………★☆
あなたは音楽を聞く時に、
どんな気持ちで聞いていますか??
音楽を聞く時ってきっと、
「好きなグループの曲だから!」
「なんかこの曲お気に入りなの♪」
とか、
みんなそれぞれ音楽を聞く理由って違うと思うんだ。
けど
”なんかこの曲聞きたいんだよな!”
って時って、
自分のいまの気持ちや感情を
その曲で表してる時なんだと思う。
落ち込んでる気分なら静かな曲や
バラードを聴きたいし、
前向きな気持ちの時や
恋愛でワクワクしてる時は
明るくてポップな曲を聴く。
その時の自分に合った音楽を
自然と選んでるんだと思うんだ
だから落ち込んでる時とか
無理に元気な曲を聴こうとしなくてもいいの
逆に落ち込んでる時は
どっぷりその感情と音楽に浸ってもいいんじゃないかって。
大事なのは音楽そのものよりも、
その音楽に乗せている
自分の気持ちなんじゃないかなって思うんだ。
「あっ! 今の自分こんな気持ちなんだな〜」
って、気がついてあげること。
悲しいのか、寂しいのか、ワクワクしてるのか。
それとも もっと違う気持ちなのか。
その自分の気持ちに気がついて見てあげる。
それだけでもきっと
心が軽くなったり、笑えてきたりするんだ。
今日あなたが聴いてる音楽は、
どんな気持ちで聴いていますか?✩.*˚

ちなみに私はイライラしたりすると、
大好きなヴィジュアル系をよく聞きます笑

