hapuna-1118さんのブログ

hapuna-1118さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはアップ

OPENして、三日目フリーのお客様も来店頂けましたひらめき電球

フードは、南国スペアリブ、角煮(ラフテー風)、本日のお刺身等々アップアップ

飽きが来ないよう、刺身は商いしてますよにひひ (オヤジギャグ)

これからも、いいカクテルグラス、いい料理だして、お客様が癒されるようになってもらいたいなぁーニコニコ

明日もLunchはおやすみ、夜は6時OPENでーす音符

でわパー
さぁ、いよいよ11月18日HAPUNA開店です。

店の準備も、最後の追い込みで~すブタ

ハワイに行ったこと無いけど汗 ハワイチックな店作るぞぉー。

頑張って、ハワイ行くぞぉグーグーグー
hapuna-1118さんのブログ-201111091118000.jpg
お疲れ様ですニコニコ

やぁっと、不動産関係、設備などまとまって来ましたニコニコ


よーやく、11月中旬オープンに向けて始動ですアップアップ
Lunch&Bar HAPUNA ハワイのBEACHから、名前からいただきました音符 意味は、ハワイ語で 癒し 生命の泉です。

これから、店が出来るまでの経過をUPしますので、よろしくお願いしま~すキラキラ