ハプナOPEN、三日目。こんばんはOPENして、三日目フリーのお客様も来店頂けましたフードは、南国スペアリブ、角煮(ラフテー風)、本日のお刺身等々飽きが来ないよう、刺身は商いしてますよ (オヤジギャグ) これからも、いい、いい料理だして、お客様が癒されるようになってもらいたいなぁー明日もLunchはおやすみ、夜は6時OPENでーすでわ
Lunch&Bar HAPUNA 始動!?お疲れ様ですやぁっと、不動産関係、設備などまとまって来ました よーやく、11月中旬オープンに向けて始動ですLunch&Bar HAPUNA ハワイのBEACHから、名前からいただきました 意味は、ハワイ語で 癒し 生命の泉です。これから、店が出来るまでの経過をUPしますので、よろしくお願いしま~す