気づけば、もう3月も終わり、、、。

 

桜も咲き、

 

いつもの道もなんだか

 

華やかですね。

 

暖かな日差し

 

桜の木の下で

 

みなさん楽しそうに過ごしていますね。

 

お花見しましたか?

 

桜を見ると自然と上を向くので

 

気分も上がります。

 

 

天神イムズでお世話になったHaptyも

 

ネットショップへ移行し、

 

手続きにお時間いただいておりますが、

 

少しずつ商品の登録しております。

 

 

●スキンハプティクスシリーズ

 

●ホットタブBio

 

●KONOITOシリーズ

 

●シルクオイルオブモロッコ

ヘア&スキン トリートメント

 

ホットタブBioは定期販売も行っていきます。

 

現在、品切れもありますが

 

入荷しましたらお知らせいたします。

 

 

 

天神イムズ店では、

 

ママや赤ちゃんのためのショップとしての展開でしたが、

 

ネットショップでは、

 

今までの経験と出逢いから

 

女性の体が

 

子育ての前から

 

子育て後も

 

健康でなければならないと改めて感じました。

 

 

女性のカラダや

 

女性が癒され

 

元気になれるサポートが

 

よりできたらと思っています。

 

 

スタッフも

 

納得し、厳選した

 

 

 

『カラダを温めるもの』

 

『肌に優しいもの』

 

『大切な人へ届けたいもの』

 

『ちょっと気分が上がる♪もの』

 

 

そんな商品をお届けしていきたいと思います。

 

 

 


 

 

///////////////////////////////////////////

Hapty 公式オンラインストア

仕事も家庭も子育ても、なんでも全力で頑張って、慌ただしく過ぎていく毎日・・
でも女性らしさはキープしたい。

Haptyはストレスや緊張で固まった体が、すーっと解けるような、RelaxできるCosmeを集めたショップです。 Haptyに並ぶ商品は国内外を問わず、女性スタッフ全員が納得できて、自分の親友にも自信を持っておすすめできるような商品だけを集めました。

 

【URL】https://yasunaga.base.ec/

 

 

 

 

ハプティ Facebook

skinhaptics japan インスタ