なでしこジャパンありがとう! 連戦、激闘、仲間の負傷を乗り越え最後まで闘ってくれたなでしこのみなさん。アメリカに追いつけることをこれから期待します。ありがとう。 ブログネタ:なでしこジャパンに一言 参加中本文はここから
haptieハピタイ〜幸せを繋ぎたい〜はじめまして*\(^o^)/*ハピタイです。今日からちょくちょくブログを書きたいと思います。特にテーマは決まっていませんが、好きな事を書いていきます^_^次回更新も是非ご覧ください。