ンジュール♪ブラジール♪ダゴジール♪

福岡県久留米市
試験場バス停から徒歩3分
ヘナ専門店プルシェの山本です😄
いやー、昨日は八女市で用事があり
出かけたのはいいのですが
八女の実家にお店の予約表を
忘れてました💦

朝からバタバタ取りに行く始末

あって良かった😅
実家といっても家があるわけではないので
落とした!と言った方がいいですね。

予約表の大切さが分かりました。
年のせいにするのはやめようと思いました。
反省反省

それよりも日本産ヘナと
インド産ヘナの染まりの違いですね。

一言で言えば日本産ヘナは
濃ゆい!の一言です。

赤に近いオレンジ色




染まる前の髪の色は

インディゴで染めていたので

根本は紫色

中間毛先はグレイでした。


それを打ち消すくらいの

レッドオレンジ色です。


インド産ヘナは



比べてみると少し薄い印象です。
これもこれで良いのですが
好みですね。

なぜこんなに変わるのかは
謎ですが

髪の毛の凹凸部分につく
ローソニアいう量が
圧倒的に日本産ヘナが多いらしいです。

だからツヤとかは日本産ヘナの方が出やすい!

そういうことになりますね。


Googleでググってみると

こう書いてあります。


なるほどなるほど🧐


栽培の仕方や粉末にする工程や

気候が関係してくるんでしょうけど


不思議ですね。


もう少し調べてみたいと思います。


では、今日はこの辺で。。。
あなたがあなた自身で
満たされますように~♪


最後まで読んで頂きありがとう❤️



💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟


ヘナ染めは必ずパッチテストを終えた方に
限ります。

🌸ヘナ染め(インド産)
1度染め ¥7000 (約90分~)
2度染め ¥9000  (約150分~)

🌸美らヘナ(純日本沖縄産)3月1日から(予定)
ヘナ染め(1度染め)
【ショート】
80g…¥8360
100g…¥8800
【ミディアム 顎下】
120g…¥9240
140g…¥9680
【ロング 脇下】
160g…¥10120
180g…¥10560

🌸2度染め(純国産インディゴ)
+¥3800~
🌸ヘナ流し/シャンプー/ドライ
¥1430

《その他のメニュー》
カット               ¥4320 シャンプー込み
デジタルパーマ ¥13606
縮毛矯正    ¥14060〜
2月のお休み👹

斜線がお休みです。


ご予約はLINEから
24時間いつでもどうぞ!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加


電話がいい方は

👇👇👇👇👇👇👇👇👇
☎️0942-80-8811