ンジュール♪ブラジール♪ダゴジール♪

福岡県久留米市
試験場バス停から徒歩3分
ヘナ専門店プルシェの山本です😄

今日は月曜日!
お休みです。

お休みに何をしているのかと
いいますと

動き回っている様に良く
見られますが
犬達とまったりとしている事が多いです。

暖かくなると
畑へ行くのですが
今の時期はこれといって何もする事がなく
今日は家にいます。

夕方近くに年末調整でも
税務署に出しに行こうかと
考えています。

そのついでに
夕飯の買い物です。

子ども達も大きくなると
本当に自分の時間が出来ますね。

趣味がないと
寂しく感じるかもと思いますが

私…
趣味は結構持っているので

後は気分が乗ればやります。

でも、週6働いているので
一週間の疲れを取るだけで
ほぼほぼ終わってしまいます。

何とも情け無い
休みの使い方です。

3月から第一火曜日を休もうと
決めたので
隔週週休2日になります。

人生仕事をする為だけに
生まれて来たわけではないので
残りの時間は
そろそろ好きに使おうかと
思っています。

でも、今日はお天気も良く
穏やかなので
犬達の敷物を洗濯したり
お布団を干したり

里芋を皮剥き機で
むいたり

楽しんでいます。






では、今日はこの辺で。。。
あなたがあなた自身で
満たされますように~♪


最後まで読んで頂きありがとう❤️



💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟


ヘナ染めは必ずパッチテストを終えた方に
限ります。

🌸ヘナ染め(インド産)
1度染め ¥7000 (約90分~)
2度染め ¥9000  (約150分~)

🌸美らヘナ(純日本沖縄産)3月1日から始めます!
ヘナ染め(1度染め)
【ショート】
80g…¥8360
100g…¥8800
【ミディアム 顎下】
120g…¥9240
140g…¥9680
【ロング 脇下】
160g…¥10120
180g…¥10560

🌸2度染め(純国産インディゴ)
+¥3800~
🌸ヘナ流し/シャンプー/ドライ
¥1430

《その他のメニュー》
カット               ¥4320 シャンプー込み
デジタルパーマ ¥13606
縮毛矯正    ¥14060〜
2月のお休み👹

斜線がお休みです。


ご予約はLINEから
24時間いつでもどうぞ!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加


電話がいい方は

👇👇👇👇👇👇👇👇👇
☎️0942-80-8811