ンジュール♪ブラジール♪ダゴジール♪

福岡県久留米市
試験場バス停前
ヘナ専門店プルシェの
幸せ基準ナビゲーターの山本です😄

たぶん…誰よりも
インディゴにかぶれる私。

昨日は時間の都合もあり、
インディゴとヘナのミックスで
染めてみました。

白髪も1センチ位出ていたのですが、
結構オレンジ色に
なっていたので
そちらも気になりインディゴの
一度染めをしました。

いつもは締め付けられる感と
頭皮が痛かったのですが、

昨日は
まーーーーったく違和感なく
翌日の今日も
いつもの痒さもなく
快適であります。

という事は…

やはり、
頭皮の脂分の問題なのかと
思いました。

一度染めで
流すだけとはいえ、

頭皮の脂分がなくなり
しみやすくなっているんだと
思います。

だから2回目のインディゴが
しみたり痒くなったりする。


対策としては、
オイルスプレーを万遍なく
振りかけるしかないのかなと
思っています。

ホホバオイルも
使ってみるかなぁ…

ハナヘナにもオイルがあるので
師匠に聞いてみようと思います。

結局は歳を重ねて
いろんな所の乾燥が
始まっているんだなあ。

でもそんなカラダの
くたびれさえも
頑張ってくれているひとつひとつの
パーツ達に感謝を
送ることにしよう✨



冬は乾燥の季節だから、
肺を潤す食べ物をとって
畑の野菜達も食べて
バランス良く
毎日を過ごして行きたいなと
気づいたのでした。





ではでは、今日はこの辺で。。。
あなたがあなた自身で
満たされますように~♪


最後まで読んで頂きありがとう❤️



💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟


体験ヘナ(2度染めのみ)

¥6500
(必ずパッチテストを終えた方に
限ります。)

《2回目以降》
1度染め ¥6500
2度染め ¥8660

《その他のメニュー》
カット               ¥4320 シャンプー込み
デジタルパーマ ¥13606
縮毛矯正    ¥14060
11月のお休み🍁






ご予約はLINEから
24時間いつでもどうぞ!


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加


電話がいい方は

👇👇👇👇👇👇👇👇👇
☎️0942-80-8811