2月はずっと忙しくて
手抜きブログでした。

ごめんなさい🙏💦

ボンジュール♪ブラジール♪ダゴジール♪

髪と心を整えて
最強の開運を手に入れる!

久留米のハナヘナと占いができる美容室
ハプティックヘアーの
開運美容師山本です。

今日は久しぶりに
のんびりとしています。

そして花粉と
朝起きた時点で戦いが
始まります。

今年の花粉は
ヤバイです😭

そんなチョーアレルギーの私。


カラー剤に被れても
白髪は伸びてくるわけです。

沁みても、
頭皮が腫れても
かさぶたが出来ても

カラー剤で白髪を
染めていました。

それがハナヘナに
変えてから

そのストレスはなくなりました。

もちろんヘナにも
いろんなメーカーが
あります。

ヘナだから安心できるわけでは
ありません。

でも、
ハナヘナなら
安心して使えてます。

そして
「ヘナだから絶対に
被れない!」

という
保証もないのだけれど

今のところうちのお店で
ヘナで被れた方はいません。

カラー剤で白髪を染めると

手軽に出来るし、

カンタンだし、

最近では

安い。

とにかく、安い所が増えて来ましたね。

被れても
痛くても

安いからという理由で
いつまで染めますか?

もちろん
カラー剤の方が
私としては仕入れが
安いし、
塗りやすいし、
早く終わるし

儲かるのはカラーなのですけど

被れるお客様に
我慢して貰うのは

美容師としては
如何なものかな?
と思うわけです。

毎月の白髪染め自体
ストレスに感じるなら

そのストレスを軽くする事が
ヘナの役目でもあるんじゃないですかね✨

塗るだけヘナは
¥2800

滞在時間は20分程です。



この状態でキャップをして
帽子を被って
お帰り頂きます❤️





では、今日はこの辺で。。。
最後まで読んで頂きありがとう❤️

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

塗るだけヘナ
¥2.800

体験ヘナ
¥3780

必ずパッチテストが必要です。
先ずは、お電話を♪
0120-27-2289  

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟




★2月のお休みのお知らせ











ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎
 
ハプティックヘアーまでの道のり
上津バイパスのブックオフさんのお隣です。
209号線、いきなりステーキ屋さんの斜め前です。

{2F081EF3-349B-4361-B4E7-6491EE171A91:01}


24時間ご予約がお取りできるようになりました。

こんな方にオススメです。

・昼間仕事をしていて電話ができない。

・電話をかけるのが苦手。

・つい予約するのが閉店時間を過ぎていた。

・山本さんともっと仲良くなりたい(笑)

・山本さんに髪の事を相談をしたいけど、直接会っての相談は恥ずかしいなと思っている方ぜひこのLINEを活用してね✌️


そして、何時でも送っとけるので、大好評です。

何故か英語表示されてますが、ここを押してもら

ってフルネームでお名前を書いた後に希望の時間

と日にち、何をするのかを書いて下さい。

こちらからお返事させて頂きます。
当日のキャンセル、当日のご予約はお電話でお願い致します。
もし、もしもですが、できない時はお電話で教えて下さいね。

では、幸運を祈る
友だち追加