いやー、
一気にまた寒くなりましたね[みんな:01]

寒くて暖房つけっぱなし…
節電!とは思いますが
厚着で歯むかえる寒さの程度を超えてしまったように感じますあせる

今日は年パスを持っている水族館へうお座

しかも子グマのガールフレンドラブラブメグちゃんと[みんな:02]

photo:01



子グマ、メグちゃんの手を握って
微笑みかけるも
戸惑ったメグちゃんに離されます[みんな:03]

そりゃそうですよ。。
始終変わったクマ連れてりゃ
女の子もひくってもんで(笑)

二人は宇宙語で会話しながら
笑いあったり[みんな:04]

メグちゃんは
「ちゃむい!ちゃむい!」
を連呼してました[みんな:05]

寒い外から帰って
家で食べる温かいスープは最高!

皆さんも温かいもので寒さに負けず
温まってくださいね~[みんな:06]


iPhoneからの投稿