'64いすゞヒルマンミンクススーパーデラックス自走でエントリー予定。
6/27(土)夕方、サユカとアパッシュ東光店に行きました。
WIDE RANGE氏と1年振りの再会〜
STER MOTORCYCLEより今年から会場が移りました。
福田大輔さんと昨年7月のボルケーノ以来の再会。
FOODOO MANコウジさん&WIDE RANGE DRAWING勝又さん両氏と
https://www.instagram.com/widerangedrawing/
P&B 6/28(日)までアパッシュ東光店2Fで開催中です。






