'64いすゞヒルマンミンクススーパーデラックス自走でエントリー予定。

 

6/27(土)夕方、サユカとアパッシュ東光店に行きました。

 

WIDE RANGE氏と1年振りの再会〜

 

STER MOTORCYCLEより今年から会場が移りました。

 

福田大輔さんと昨年7月のボルケーノ以来の再会。

 

FOODOO MANコウジさん&WIDE RANGE DRAWING勝又さん両氏と

https://tokyocusto.exblog.jp/

https://www.instagram.com/widerangedrawing/

 

P&B 6/28(日)までアパッシュ東光店2Fで開催中です。