6/25(木)POWWOW 元代表 故 遠藤豊円ちゃんの命日でした。

 

9時にSTER MOTORCYCLE大将 小関くんと待ち合わせて

 

9:40頃に

 

Let's Go!

 

80sクリームソーダ革ジャンの堀と

 

クラブレザーベストの大将のハーレー2台と

ユウコちゃんの自動車で

 

旭川観音霊園に到着

 

お墓には既にお供えが有りました。

 

十六回忌お参り無事に来る事が出来ました。

 

晴れの年も雨の年もバイクでお墓参り、

稀代のモーターサイクルガイだったエンちゃんとの誓い。

 

夜はサンロクのキクゼンビアテラスで一席。

ジンギスカンとビールで満腹。

 

小関くんとユウコちゃん夫妻

 

OSAMU & HITOSHI

 

二次会は「月の下」へ。

ユミコちゃんも来ました。

 

ママKにも少し会えました。

堀が心を込めて歌ったカラオケで

ユウコちゃん泣いてくれました...

 

「月の下」スタッフの璃桜リオちゃん

 

MAMA-KAYニューアルバムリリース?

 

この後、修先生とユミコちゃん、

堀の3人でタクシーで

スナックオネスティに移動。

赤ワインご馳走になりました。

 

ワイワイやるのも好きだったエンちゃん。

きっと天国で喜んでくれてるかな...?

来年もお墓参り&夜会開催します。

 

Befor お客様持ち込みのブーツに

 

After スタッズ&ジュエル装飾をしました。

 

Befor

 

After

 

ブーツ、バッグ、革ジャンなどにスタッズ&ジュエル装飾は

随時承ります。詳しくはお問い合わせ下さい。