6/25(木)POWWOW 元代表 故 遠藤豊円ちゃんの命日でした。
9時にSTER MOTORCYCLE大将 小関くんと待ち合わせて
9:40頃に
Let's Go!
80sクリームソーダ革ジャンの堀と
クラブレザーベストの大将のハーレー2台と
ユウコちゃんの自動車で
旭川観音霊園に到着
お墓には既にお供えが有りました。
十六回忌お参り無事に来る事が出来ました。
晴れの年も雨の年もバイクでお墓参り、
稀代のモーターサイクルガイだったエンちゃんとの誓い。
夜はサンロクのキクゼンビアテラスで一席。
ジンギスカンとビールで満腹。
小関くんとユウコちゃん夫妻
OSAMU & HITOSHI
二次会は「月の下」へ。
ユミコちゃんも来ました。
ママKにも少し会えました。
堀が心を込めて歌ったカラオケで
ユウコちゃん泣いてくれました...
「月の下」スタッフの璃桜リオちゃん
MAMA-KAYニューアルバムリリース?
この後、修先生とユミコちゃん、
堀の3人でタクシーで
スナックオネスティに移動。
赤ワインご馳走になりました。
ワイワイやるのも好きだったエンちゃん。
きっと天国で喜んでくれてるかな...?
来年もお墓参り&夜会開催します。
Befor お客様持ち込みのブーツに
After スタッズ&ジュエル装飾をしました。
Befor
After
ブーツ、バッグ、革ジャンなどにスタッズ&ジュエル装飾は
随時承ります。詳しくはお問い合わせ下さい。




















