6/20(土)16時、中標津から'49FORDシューボックスでやって来たのは

 

ザ.ブッチャマンズSARRYことヒデくんとナツミちゃんでした。

 

ナンバープレートは知床696ロッケンロー

 

早速ドライブ

 

気分はサイコ〜

 

向かいのGSエネオスで給油&洗車を済ませ

 

エンジンルームと

 

トランクルームを拝見。

 

リアサイドウィンドゥにはブッチャマンズと

 

ASAHIKAWA ROCKABILLYもステッカーが、

 

ヒルマンミンクスと並べて

 

サユカ&FORD

 

夕方から一夫くんも一緒に「藁しべ」で一席。

 

カジノドライブにライブ観に行きました。

 

ボニーリムジン

 

デイジーズ

 

リリース

 

スーパーナウ

 

イーエス

 

ジョニーボーイズ

 

全7バンド出演のイベント

 

ジョニーボーイズを観終わり即帰宅、

翌朝に備え就寝...zzz

 

6/21(日)11時から士別市西條デパート駐車場の

RUN & RUN 4×2 MTGに参加しました。

紋別から石岡一也くんも来ました。

マコっちゃんグロリア運転お疲れ様でした。

 

堀の'64いすゞヒルマンミンクススーパーデラックスと

酒井ちゃんの'67プリンスグロリアスーパー6が並びました。

植田くんはザ.マックショウでLet's Twist!

 

ヒデくんのFORDも整列。

例年はハップストア出店&ギター仁義の

投げ銭ライブもやっていましたが、

今年は車参加だけにしました。

 

愛器 GIBSON J-200のトップ割れを

修理してもらう為に士別の来夏くんに

会場まで来て貰い引き渡しました。

8/16(日)までギター仁義のライブが

予定無かったので丁度良かったです。

 

旭川方面のアメ車軍団

 

IGAちゃんの「たこ焼き244」も出店していました。

新メニューも加わり大繁盛〜

 

帰り道FORDに異変、

左前のエアサスが故障して走行不能に涙

レッカー車を手配する事になりました。。

 

一足先にハップストアに戻り16時から駐車場でBBQ開催!

弟子の祥太、テラケン、カオリさんも来ました。

 

友恵が色々準備してくれました。

 

雨降らずに良かったです。

 

海鮮アヒージョ、セセリ、ステーキ...

 

やっぱり外でBBQ炭焼きは、なんまら美味いです。

 

ヨッチがヒデくんとナツミちゃんを連れて来てくれました。

サユカも参加して乾杯〜

 

皆でのBBQは

 

今年初でした。

 

ワイワイやると楽しいです。

 

テラケンと1

 

テラケンと2

 

ドローン撮影?

 

20:40 寒くなって来たのでお開きに

 

6/22(月)朝、コトブキヤ2階に二泊したナツミちゃんとヒデくんと3人で

 

ヨシノリコーヒーでモーング

 

アメ車、直してまた旭川遊びに来て下さい♪