6/20(土)16時、中標津から'49FORDシューボックスでやって来たのは
ザ.ブッチャマンズSARRYことヒデくんとナツミちゃんでした。
ナンバープレートは知床696ロッケンロー
早速ドライブ
気分はサイコ〜
向かいのGSエネオスで給油&洗車を済ませ
エンジンルームと
トランクルームを拝見。
リアサイドウィンドゥにはブッチャマンズと
ASAHIKAWA ROCKABILLYもステッカーが、
ヒルマンミンクスと並べて
サユカ&FORD
夕方から一夫くんも一緒に「藁しべ」で一席。
カジノドライブにライブ観に行きました。
ボニーリムジン
デイジーズ
リリース
スーパーナウ
イーエス
ジョニーボーイズ
全7バンド出演のイベント
ジョニーボーイズを観終わり即帰宅、
翌朝に備え就寝...zzz
6/21(日)11時から士別市西條デパート駐車場の
RUN & RUN 4×2 MTGに参加しました。
紋別から石岡一也くんも来ました。
マコっちゃんグロリア運転お疲れ様でした。
堀の'64いすゞヒルマンミンクススーパーデラックスと
酒井ちゃんの'67プリンスグロリアスーパー6が並びました。
植田くんはザ.マックショウでLet's Twist!
ヒデくんのFORDも整列。
例年はハップストア出店&ギター仁義の
投げ銭ライブもやっていましたが、
今年は車参加だけにしました。
愛器 GIBSON J-200のトップ割れを
修理してもらう為に士別の来夏くんに
会場まで来て貰い引き渡しました。
8/16(日)までギター仁義のライブが
予定無かったので丁度良かったです。
旭川方面のアメ車軍団
IGAちゃんの「たこ焼き244」も出店していました。
新メニューも加わり大繁盛〜
帰り道FORDに異変、
左前のエアサスが故障して走行不能に涙
レッカー車を手配する事になりました。。
一足先にハップストアに戻り16時から駐車場でBBQ開催!
弟子の祥太、テラケン、カオリさんも来ました。
友恵が色々準備してくれました。
雨降らずに良かったです。
海鮮アヒージョ、セセリ、ステーキ...
やっぱり外でBBQ炭焼きは、なんまら美味いです。
ヨッチがヒデくんとナツミちゃんを連れて来てくれました。
サユカも参加して乾杯〜
皆でのBBQは
今年初でした。
ワイワイやると楽しいです。
テラケンと1
テラケンと2
ドローン撮影?
20:40 寒くなって来たのでお開きに
6/22(月)朝、コトブキヤ2階に二泊したナツミちゃんとヒデくんと3人で
ヨシノリコーヒーでモーング
アメ車、直してまた旭川遊びに来て下さい♪











































