8/18(日)朝8時、チエちゃんをホテルにお迎えに行き4人で函館に向けて出発。

 

4時間半位で函館到着。

 

函太郎寿司 宇賀浦本店でお寿司食べました〜

 

お寿司大好きなチエちゃん、喜んでくれました。

 

回転寿司とはレベルが違います。

 

SATORUNイケメンショット其壱

 

外には砂浜ビーチが広がっています。

 

海辺で記念撮影

 

最高の天気

 

海の街って良いなぁ...

 

YOTCHI & CHIE

 

チエちゃんとマリンルック系?の堀。

 

八頭身のチエちゃん、スタイル良過ぎです。

 

波に喜ぶチエちゃん。良い写真撮れました〜

 

SATORUNイケメンショット其弍

 

金森赤煉瓦倉庫の港

 

函館観光楽しいです。

 

大好きなGLAYのポスターを見てテンション上がるチエちゃん。

 

そうGLAYのメンバーは函館出身なのです。

 

良い雰囲気のお店発見

 

コーヒータイム

 

16時、ホワイトビートルズ到着。久しぶりの再会、大池憲一さんと小島さん

 

リハ後、開演前に記念撮影 バンダナ柄のワンピースチエちゃん可愛いです。

 

山田元ちゃんと

 

19時、ギター仁義スタート

 

札幌とは別セットリストでスタート

 

途中からウッドベース悟も参加

 

GIBSON J200の1弦が切れてギター交換しましたが、無事演奏終えました。

 

20時、チエちゃんスタート 

 

アンコールでは悟と筆矢くんが参加でPrecious Lieを演奏

 

堀も加わり演奏

 

最後はRip It UpとBlue Suede Shoesを4人でセッション。超楽しかったです!

 

ハップストア物販もさせて頂きました。

函館の皆様、商品お買い上げ頂きありがとうございました。

 

阿部正樹さん、いつもお世話になってます〜25周年のお祝い頂きました!

 

Vintage Style金浜さんとタカコさんも来てくれました。

 

ハーレーナックルヘッドに乗る上牧さんも来てくれました。

 

マスターの阿部さん。お世話になりました〜またぜひ演奏させて欲しいです。

 

チエちゃんからサイン入りレコード頂きました、ウレC〜

 

Tomoe & Chie

ライブ終演後、函館山に夜景を見に来ました。

 

世界三大夜景と言われる絶景!晴れてて良かったです。

函館は観光もライブも出来て最高でした。

翌日チエちゃんの飛行機が早いのでホテルに戻って一同就寝 zzz...

 

朝、函館空港到着。

 

GLAYコーナーにて

 

本物?ギターも展示してました。

 

チエちゃんGLAYポップアップショップコーナーで朝からテンションMAX!

展示ギターは触らせて貰えませんでした涙

この後チエちゃんを見送り一同帰路へ。

三日間一緒に居るとお別れするのが、なんとも切なかったです。。

DOWN BY LAWを歌う時にチエちゃんが

「ギター仁義さんと仲良しになりました」

と言ってくれて嬉しかったです。

またいつか必ずご一緒したいです。

ありがとうチエちゃん。

そして今回このライブを企画してくれた塚野目くんに感謝!

 

道の駅にて 男爵芋を持ち上げてポーズ笑

 

森町のラッキピエロハンバーガーに寄りました。

 

全国で函館にしか無い人気店です。

 

この後は札幌で悟をおろし3人で19時頃、旭川に戻りました。

三日間お店を休んでチエちゃんと一緒に札幌&函館ライブツアー。

本当に楽しかったです。

とても良い経験をさせて頂きました。