8/2(金)深夜1時、正確には3(土)友恵、筆矢、堀、サユカの4人で

ハイエースに荷物を積み込み根室に向けて出発!

 

行きからビールで♡乾杯

 

朝、7時過ぎ会場の根室市、ときわ台公園に到着。

既にキッチンカーが並んでました。

 

ハップストア&コトブキヤで出店準備

 

Tomoe & Masami

 

いらっしゃいませ〜

 

コトブキヤのビーズアクセリーが爆売れ!

 

隣は昨年と同じ、帯広の智美くんとリミちゃんのブース

 

主催の明さんと

 

FORTY Sinくんと

 

イベント始まりました〜

 

ん?このギターストラップは?

 

そしてこのブーツは?

 

そう、このブーツの持ち主は...

 

ブッチャマンズ秀くんでした。

智美くん、ギター仁義とセッションタイム

 

最初は軽く練習してたらいつの間にか...

 

ギター弾き出すと止まらなくなります笑

 

天候にも恵まれました。

 

秀司くんが写真撮ってくれました。

 

SATORU♡TERAKEN

 

しげちゃんラーメン旨し!

 

 

 

Mちゃんがマグロ釣って持って来てくれました〜超絶美味

 

Tama-Negi楽団 Swing & Jive!

 

出演前に3人でお揃いのドラゴンパネルシャツでアー写風撮影

 

炎天下、最初は二人で演奏

 

♪ 闘牛士

 

♪ ロンリーハート

 

♪ カモンベイビー

 

♪ 君が僕を知ってる

 

サウンドチェックのみでリハ無しぶっつけ本番でしたが、割とバランス良かったです。

 

ウッドベースSATORU From U.S.A登場

 

♪ 東京ストリートロッカー ♪ From Black To Pink

 

♪ ダンス ♪ 微熱なキブン

 

♪ DOWN BY LOW

 

♪ ハイティーンブギ 汗だくになったけど、最高に気持ち良く演奏出来ました。

 

ボブの田舎店 ラスティックサウンドでイカしてました。

 

HITOSHI & MANABU & HIDE

 

ブッチャマンズ

 

この時間帯になると少し涼しくなって来ました。

 

ワイヤレスでガンガン前に出てくる HIDEくん

 

圧倒的パフォーマンス

 

魅せるなぁ〜

 

 

ウッドベース、ナオちゃんも負けていません。

 

人が増えて来ました。

 

会場のボルテージも上がって来ました。

 

珍しい4ショット 秀司くん堀テラケン筆矢

 

BUFFALO SOLDIER

 

MINMI

初めて観た生ライブ、圧倒的でした。

 

イベント終わりグリーンホテルにチェックインした後「居酒家こはま」で夕食。

 

ゴーゴーコッコ綾小路さんと遭遇!

 

打ち上げ会場サンクチュアリ.エムでIGAちゃんDJやりました。

 

ELVIS? SAYUKAKA

 

打ち上げ会場でセッション演奏しました。

 

9/7(土)ブッチャマンズ初旭川ライブよろしくです〜

 

ミヤタサイクルさんと

 

カッコイイ自転車が沢山。

 

 

主催の明さん挨拶

 

一夜明け。チエックアウトのホテル前で

 

納沙布岬に観光しに来ました。

 

カニラーメン美味かった!

 

この後、ハセガワのやきとり弁当買って旭川に帰りました。

20時位に無事到着。楽しいイベントでした。

お世話になった皆様ありがとうございました。

来年もまた参加したいです。

 

リポートおしまい。めでたし。