7/28(日)晩、

小1からの親友、チハルからの着信に気付く。

もっと早く電話くれよ〜と思ったけどそれがチハル。

いつもなら日曜夜はギター仁義の練習だが、

前夜に終わらせていたので

5年振り?の再会をしました。

「部屋着とスーツしか持って来てないんだ〜」

と言うのでハワイアンシャツとチノパンと貸与。

二人で「のらくらセンター」で乾杯!

 

まだ時間早いよな、って事で「はれて屋台村」で一杯。

 

3軒目はJAZZ BAR フォルテVIVA

マスターのピアノ演奏をBGMに

チハルがサイドカーを頼んだので

 

堀はドライマティーニを注文。

たまにはショートカクテルも美味しいです。

5年振りの再会が昨日も会ってた様な自然な感覚。

幼馴染ってそう云うもんです。

社会的な立場や地位、業種も年商も全く違う二人ですが、

会えば少年時代に戻ってしまいます。

チハルまた呑もうね!

 

今日、7/29(月)はブラックキャッツの高田誠一さんの命日。

20年が経ちました。。今日はブラックキャッツ聞こう。