6/23(日)朝

ハーレーのエンジンを掛けようと思いキックしたら、スコっと空回り。

「え?クラッチ切りっぱなし?あれ?繋がってる...」

ギアをニュートラからLOWギアへ入れると後輪にトラクションが掛かる。

ミッションかクラッチに問題?

昨日まで問題なく走ってたのに...

何の前兆も無く突然壊れる。

このハラハラドキドキ感がビンテージハーレーの醍醐味。

いづれにしてもエンジンが掛けられない=走行不能

 

即、搬送となりました〜暫しのお別れ

 

札幌市F田氏の元まで

 

今シーズン初のロードサービス利用でした。

 

札幌到着後、早速分解して原因調査。

キックアームを外しキッカーカバーを開けてみると

 

中のギアとブッシュが欠けてました(汗)

 

リプロパーツに交換もしくはブッシュ入れ替えです。

 

こちらはリプロパーツ。スットクがあって良かったです。

 

ミッションオイルが白濁していました。消耗品なので要交換です。

 

 

BEFOR こちらは先日ブッチャマンズHIDEくん持ち込みのFRYE製リングブーツ

 

AFTER スタッズ装飾完成!

 

スカル&クロスボーンモチーフ 

オーバーレイは白牛革を使用。

スタッズ類は全てSolid Brass真鍮製です。

 

BEFOR 

ストラップには

 

AFTER 

ブルーのビンテージガラスジュエルとラウンドスポッツを打ちました。

 

BEFOR バックには

 

シャフト部分にはイナズマモチーフ、

ストラップ部分にジュエル&スポッツ

 

イナズマモチーフの中には赤い豹柄の革を入れました。

 

BEFOR

 

AFTER ビンテージガラスジュエルと真鍮スタッズ

 

サイドトップにはスタースポッツ小中大

このブーツを履いて、また最高のライブをして下さい。

本日発送しました。HIDEくんに喜んで頂けます様に〜