6/9(日)朝8:14にIGAちゃんから「マヨネーズ忘れた〜」の電話で起こされ 笑

 

カムイスキーリンクスまでハーレーでマヨネーズ届けました。

タコツヨ大繁盛〜

 

ハチマルキュウマル旧車イベント、今回の目玉は東映映画「トラック野郎」

の劇中で菅原文太氏が乗っていた「一番星」号の実車展示です。

 

めちゃめちゃキレイ!レストア費用に相当な手間と金額が掛かってるだろう...素晴らしい

 

嗚呼、奥深きデコトラワールド。。

そう言えば映画のテーマ曲「一番星ブルース」って、演奏が

ダウンタウンブギウギバンドなんだよな〜

和田静男氏のギターが最高です。

 

セドリック.スペシャル6で現れたのは、

 

谷口くんでした。旭5ナンバーが素敵です。

 

赤いスタッズベルトが完成しました。

渋鞣芯通し染めの牛革半裁から切り出した

2.9ミリ厚43ミリ幅ベルトです。

 

爪を切除したスタッズを並べて文字をシュミレーション

 

微調整してテンプレートを製作し、本打ち。カタカナも良い雰囲気です。

 

こちらは「壽」の漢字をスタッズで再現

 

こんな感じ(漢字)で完成〜漢字は画数が多いと難易度が上がります。

 

オーバーレイには豹柄のスエードレザーを使用。

 

3月の誕生石アクアマリンを意識した水色のアクリルジュエルをチョイスしました。

 

バックルもスタッズも全てニッケルです。

 

娘のサユカに渡しました。

 

ブルージーンズによく合います。

 

ジャストサイズでした。

 

スタッズベルトのご注文は随時承って居ります。

詳しくはお問い合わせ下さい。