6/2(日)昼、今年初のハップストア駐車場でBBQ

 

黒毛和牛も食べました。

 

やっぱり外焼き肉は美味いっ!

 

埼玉から北海道までスクーターでエレキベースを背負い旅しに来た大学生の田口くん。

ギター仁義の練習を見学して行きました。また会おうね!

 

ROLLER MAGAGINE #51が届いた。表紙がホンダだ。なんでだ?

米国にもHONDAディラーがあったのは知ってる。

でもそう言うのはドメスティック.ビンテージ.モーターサイクル専門誌でやって欲しい。

創刊号からの読者としてはTRIUMPHなど英車までは良いとしても

アメリカン.ビンテージ.モーターサイクル専門誌と思ってたのに正直残念。

今まで表紙がハーレーのナックルやパンばっかりでもうネタ尽きたのかな?

我愛機のサイドバルブ.フラットヘッドは元々少な目である。

だったらいっその事、VLとかJDまで遡れば良いんでないかい?

インディアン、ヘンダーソン、ACE、CROCKERもあるっしょ!

今後の展開に期待します。