5/11(土)13時 芦別 KING STAR到着。

 

裏の倉庫では焼肉大会開催中

 

札幌 石川健二さんと乾杯!

 

後藤アキちゃんと

 

友恵と

 

ハップストア物販コーナー設置完了

 

ギター仁義 専属ダンサー植田くん来ました。

 

SKUNKの皆さんと

 

出演前の茶畑くんとアキちゃんと

 

アー写撮りました。

 

スラックスの裾が...

 

18時 茶畑くんアキちゃん登場〜

 

のっけからお客さんノリノリです。

 

タケダさんご来場

 

お揃いのGROOVIN HIGH デビルドッグ&スコーピオンシャツを着て

 

17歳と21歳の若者達 ずっとR&R続けてね♡

 

SKUNK登場

 

ストレイキャッツ、ポールキャッツなどネオロカビリーを熱く演奏

 

お揃いのボーリングシャツがキマってます。

 

三番目はギター仁義、登場

 

最初の4曲は二人で演奏しました。

 

お客さんのノリが良くて最高です。

 

熱いぜ!芦別

 

中弛みする事なく、

 

ウッドベースに悟が参加して三人で演奏

 

BLACK CATS、HILL BILLY BOPS、B.A.T、COLTS

 

ロカビリー的選曲で攻めました。

 

アンコールも頂きました。

 

ミスも少なく?最高に楽しく演奏出来ました。

 

石岡くんと

 

函館からPINK CADILLAC 郁子さんの生歌初めて聞けました。

 

オールディーズで皆盛り上がりました。

 

主催の田中潤くんと

 

アキちゃんもSAXで参加

 

feat LIPSTICK

 

YUJIとSATORUは同い年

 

タケダさん、いつもありがとうございます!

 

珍しい3ショット

 

終演後、打ち上げは潤くんの音頭で

 

乾杯!

 

本当に楽しい夜でした。

皆さんありがとうございました。

この後は旭川に戻り就寝zzz

芦別、また来たいです。

リポートおしまい。