5/9(木)13時50分 GROOVIN HIGH から高山氏と川田力也氏、2年振りの来旭です。

 

初北海道の高山氏のリクエストで熊っ子ラーメン食べに行きました。

 

ラーメンの後は相原邸にお邪魔しました。

 

ガレージに'60シボレーインパラが鎮座する男のロマン満開スペース

 

お宝コレクションも展示

 

綺麗なアメ車にうっとり。。

 

相原さんと記念撮影

 

'55ポンティアック

 

ハップストアに移動 '46ULに跨る川田氏

 

まるで自分のバイクの様にポーズをキメる川田氏

 

普段トライアンフに乗る川田氏、ハーレーも似合ってます。

 

絵になるな...

 

高山氏もライドオン

 

三人で記念撮影

 

ハップストア店内にて

 

ビンテージ古着を色々試着して次回作のヒントに?

 

ハーフ丈が良いです。

 

夕刻4人で食事に出掛けました。

 

大雪地ビール館で

 

ジンギスカン食べました。

 

スリーショット 帽子無し

 

スリーショット 帽子有り

 

この後ホテルに一旦チェックインし、ポイント5で一杯飲んで解散しました。

音楽、洋服、車、バイク、仕事etc...色んな話が出来て良かったです。

 

5/17(金)18(土)19(日)はハップストアにて

GROOVIN HIGH 2024秋冬コレクション展示会を開催します。

皆様のお越しをお待ちしています。