5/3(金)根室から明 敬一さんご来店。

8/3(土)根室イベント出店&ギター仁義出演

よろしくお願いします〜

 

久しぶりに谷地元さんがご来店。

 

18時から DJ HapCat ボーフラでスピン

 

18時半 武藤昭平 弾き語りライブ始まりました。

 

♪般若心経からスタート オリジナル曲を中心に独自の世界観を展開。

 

ドラムボーカルスタイルの「勝手にしやがれ」とはまた一味違う武藤さんの魅力が炸裂です。

 

二部構成の弾き語りステージで全く飽きさせず、オーディエンスを魅了していました。

 

MCではお茶目な一幕も、弾き語りライブたっぷり堪能しました。

 

TAKESHI&HITOSHI&SAYUKA

 

ジョニーボーイズ.キクチくんも来ました。

 

HITOSHI、SAYUKA 、TOMOE

 

武藤さんのギター良い音してました。

 

セッティングは至ってシンプルで潔い。

ドラマーでもある武藤さんのギタープレイスタイルはリズム感がとても心地好く、

ギターはコードとメロディーそしてパーカッション楽器でもある事を識らされました。

現役のプロミュージシャンでも歌詞カードや譜面を見て演奏する人が多い中、

全曲暗記暗譜で素晴らしかったです。

 

サユカも円盤回しました。

 

ボーフラの後は友恵の運転でヒルマンミンクスに

 

武藤さんとサユカを乗せ打ち上げに向かいました。

 

マルマサに到着、乾杯〜

 

武藤さんと色々お話出来て良かったです。すっかりファンになってしまいました。

 

打ち上げ解散後はサユカと二人でV BARに行きました。

 

一杯飲んで帰宅しました。

 

CD買いました〜ジャケットワークの絵画も武藤さんの作品。

俳優もやってたり本当に多才な方です。

 

8/10(土)@札幌SUSUKINO 810「勝手にしやがれ」公演、観に行きたいです。