ライブリポートです。

 

3/23(土)18時〜グッド楽にてギター仁義のリハーサルを終え、

ナポリタン.スパゲティご馳走になりました。

 

19時開場の一番乗りは植田くん、

リーゼントで黒いスーツ、襟出しの長袖ハワイアンシャツがキマッテます!

 

翔太くんが初ライブ観戦しに来てくれました〜

 

キクチご夫妻も来店。

 

20時、ギター仁義ステージスタート

 

2024年初ライブです。

 

衣装はお揃いの50s古着Campusの別珍プルオーバーリブシャツに

ハップストア.オリジナル.ハーレー.キャップ、ビンセントパンツにラバーソール。

 

途中、SATORU FROM U.S.Aこと悟がウッドベースで参加

 

2曲一緒にやりました。

 

グッドタイムスのボーカル山本亘くんをコーラスに迎え2曲一緒にプレイ

 

約60分間のステージ 

途中、小林パイセンの激しいダンスにより

エフェクターの電源が抜けて音切れトラブルはありましたが、

 

何とか無事終える事が出来ました。。

 

SET LISTはこんな感じ。

 

TOMOE & TERUMI

 

酒井ちゃん誕生日オメデト〜

 

夫婦ツーショット

 

翔太くん&一夫くん

 

グッドタイムスが始まりました。

ソウル、リズム&ブルース、ディスコ、オールディーズ、ロック

多岐に渡る選曲で楽しませてくれます。

 

演奏力、歌唱力共に実力派バンドです。

 

前川くんwith ギター仁義

 

マコっちゃんwith ギター仁義

 

タエちゃん withギター仁義

 

小林パイセンと

 

大村さんご夫妻と

 

ひなこさんはスタッフでした。

 

ステージ終わりに夜食戴きました。美味かった!

 

グッドタイムスのギターの方と山本くん。

ライブお誘いありがとうございます。

お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

また「グッド楽」で演奏したいです。

あっ、日下さんと写真撮るの忘れた...

 

ライブリポートおしまい。

ギター仁義、次は

4/5(金)モスキート

13(土)ラバーソールに出演します。