3/10(日)ラバーソールに井倉光一さんの

IKURA&FUNKEE STYLEのライブを観に行きました。

 

 

名寄の加藤MAAくんと再会。

 

今回で3回目となる旭川ラバーソール、イクラさんライブ。

2回目だけ見逃しましたが、今回また観に来て懐かしい人にも会えて良かったです。

キッチンKOOクミさん、佐野くん、山名くん、加藤MAAくん、ブッチャー青木くん

 

1990年代の写真 The Shevy 

衣装は桃色天国かな?佐野くんとは30年振り?位に会いました。

 

19時少し過ぎ ♪火の玉シェビーでライブスタート

 

我愛你、ファニーガール.チャチャとDUCKTAILSナンバーが3曲続きました。

 

バーボン人生、気絶するほど悩ましい、プラスチックラブ、夢で逢えたら、オネスティなど

昭和の名曲オンパレードです。

 

当然オリジナルナンバーも演奏、

 

バンドサウンドはこれぞプロフェッショナルと云うレベルで素晴らしいです。

 

アンコールでホイットニーヒューストンのGreatest Love Of Allが感動的でした。

 

同級生のYUKAも来てました〜

 

これは1984年のMOON DOGSデビューアルバム

 

レコードにサインして貰いました

 

クリームソーダ系の話になり。

 

2ショット頂きました〜 6歳年上の井倉さん、こんな風に歳取れたら最高です。

 

最高のエロトークMCとライブ演奏でした!次回も必ず行きたいです。

 

アルバム裏ジャケ

 

カバー曲集の名盤です。CD化再発もしていないので今となっては激レア音源。

1980年代、日本のDOOWOPはシャネルズ(RATS & STAR)とMOON DOGSが最高でした。