3/2(土)夜モスキート「汚軽田夢子誕生祭」に行きました。

 

閏年産まれの夢子さん舞台挨拶。

 

WATCHMAN

 

じぇんつー

 

宮城マリオ エアギター

 

ベースKenKen. 夢子さん.緊縛師Hajime Kinoko

 

ロープアート!

 

#STDRUMS

 

堀、ユージ.レルレ.カワグチさん、夢子さん

 

Venue Vincent

 

こんなバンド初めて観ました。

 

アコーステックギターデュオとパーカッション&トランペットとタップダンサーの編成

 

パフォーマンスに釘付けになっちゃいました。

 

どれも普段触れることの無いカルチャーショックな演目で刺激を受けました。

この後、KenKen&GAKU ENDOユニットがあったけど時間なので

次のイベント会場に移動。

 

青春くんナイトの会場WORLDへ到着 T♡M♡E & YUMIK♡

 

治先生、勝矢くん、伊賀ちゃん、堀

 

SATORUくんとNOLIMITS

 

一也、悟、前川くん

 

BILLY JACK MORRIS  Vocal:SUNAKO

高校時代の同級生で結成し、30年続く旭川のロカビリーバンド

 

Guitar : KIKUCHI

 

Drums : TABATA

 

Guitar : ARA

 

Wood Bass : SAITOU

 

一也とキクチと堀

 

POINT5ヨシミツくん主催「青春くんナイト」

昨年はギター仁義で出演させて貰いました。

今年は出演出来なかったけど、来年はまた参加したいです。

イベント.ハシゴ.リポートおしまい。