熊本Jinnさんのロカビリーバンド、Bloomin' Brothersの歌詞&写真集が入荷しました。¥ 3500

 

内容はブルーミンのオリジナルソングの歌詞とコード譜、

歌詞和訳とレアな写真が満載です。

1994年の札幌.旭川公演の写真も掲載されています。

ブルーミン.ブラザーズ40年の歴史を纏めた希少な1冊です。

 

2/17(土)夜 一夫くんと店呑み。

 

2/18(日) 森岡さんがウォレット他を引き取りにいらっしゃいました。

 

早速、装着して頂きました。

 

お気に召して頂けて良かったです!

 

舟木くんから温泉土産、戴きました〜

 

マコっちゃんから遅いバースデーシュークリーム戴きました〜

 

金井さんから差し入れ戴きました〜ポテトチップスだそうです。オサレ。