1/14(日)「焼き鳥いいね!」の佐藤一良パイセンからLINEで召集。

プチ新年会になりました。

 

ユカ、ユミコちゃん、オサムくん

 

皆で楽しく呑みました〜

 

一良さんから了解を得、懐かしい写真を公開します。

アサヒカワロカビリーの前身「ジーンズショップさとう」

場所は旭川市豊岡5条2丁目4ー5 現「らっしゃい食堂」

 

こちらは1980年代初期に緑橋ビルに出店したASAHIKAWA ROCKABILLY 

アーケードが懐かしい。一良さん若っ!

 

今このジュークボックスはハップストアにあります。

 

これは当時ポスターにもなった写真 

廃業したボーリング場の駐車場にて撮影。

三菱デボネアとプリンスグロリアが時代を物語っています。

 

革ジャン、リーゼントキマっています。

 

青春時代は美しい・・・

 

今度、気が向いたら自分の若い頃の写真も載せよっかな?

 

焼き鳥いいね!の後はタクシーが捕まらず徒歩で帰りました。

 

1/15(月)朝、除雪の後、神棚飾りやしめ縄飾りを持って

 

護国神社のどんど焼きに行きました。