8/19(土)苫小牧より中出さんご家族が初来店。

お買い物ありがとうございました〜

 

18時より名寄に向かい19時40分、One Step Cafeに到着。

 

BLACK MARIAGA が出演出来なくなり着いて即、リハなし出演。

 

セットリストも決めず。ギターの弦は2本とも切れたけど

 

何とか25分間ステージ無事演奏しました。

 

KAKA

 

お客さんも増えてきました。

 

オリジナル曲が良かったです!

 

 CDもリリース予定だそうです。

 

中標津、ブッチャマンズ宮崎くんと

 

ギター仁義 with KEITAくん

 

青砥くんと

 

ブッチャマンズ

 

8/5(土)根室以来です。

 

選曲、演奏力共に素晴らしいです。

 

アクションもグッド!

 

途中、筆矢くんがギターで参加🎵CARAVAN

 

堀も1曲歌いました ♪ブルースエードシューズ

 

再び3人のステージ

 

ザ.ブッチャマンズとは11月、滝川でまた共演予定です。

 

最高なロカビリースタイル、ロックンロールバンドです。

 

DJ AOTO

 

Dance! Dance! Dance!

 

with Tomoe

 

水沼くん親子と

 

EVIL CATS

 

ワルツ、スカ、ロックンロールetc...楽しませてくれました。

 

ギター仁義&ザ.ブッチャマンズ 楽屋にて

 

yamadaくんと

 

ギター仁義、初の名寄公演楽しかったです。

やはり、ナヨロックは熱い町でした。

皆様ありがとうございました!