8/16(水)東京都32016三軒茶屋で昨年6月に亡くなった

Mr.Pekkerの追悼イベントが行われました。

参加はできませんでしたが、お花を贈らせて頂きました。

Pekkerさん、安らかにお眠り下さい。。

 

8/17(木)朝8時 お客様ご注文の椅子をハイエースに積み、

紋別市まで納品に向かいました。

 

11時少し前、無事到着。

 

R&Rなお部屋にピッタリ!無事納品完了〜

 

池田さんありがとうございます!末長くご愛用下さい。

 

自慢のコレクション

 

ハーレートライクを見せて貰いました。

 

COOLS佐藤秀光氏のお店でご購入されたそうです。渋いっす!

 

納品の後は手塚水産でカマボコと

紋別漁業協同組合直売店でホタテを買い、

 

よってけまるとみでランチ、

 

二人で海鮮丼食べました〜

 

お腹も膨れて

 

道の駅 カニ鋏モニュメントで一寸観光

 

記念撮影〜

 

紋別に来たのは昨年11月8日の

クレイジーケンバンドコンサート以来。

 

港町...憧れます。

 

この後、旭川に帰り14時開店しました。