函館のyamaちゃんからご注文承りました。

この春入学の娘さんのランドセル

にスタッズカスタムのご依頼です。

 

数年前にお姉ちゃんのランドセルもスタッズ打ちました。

今度は妹さんが小学一年生。

 

BEFOR

 

AFTER

 

プードル犬モチーフです。

このモチーフを製作するのに何度もシュミレーションし直し、

ようやく完成しました(汗)

 

オーバーレイレザーの顔、胴体、足には黒い表革を

毛の部分はスェード革を使いモコモコ感を表現しました。

真鍮スポッツが経年で良い味になりそうです。

 

BEFOR

 

AFTER

両サイドトップにはチェリーモチーフ。

この部分は補強の為なのか?

かなり分厚くてスタッズ打つのが超大変でした(;^_^A

赤いジュエルはスワロフスキービンテージのガラス製です。

 

ストラップの先にも打ちました。

 

それにしても最近のランドセルはお洒落です。

スタッズ打ったら更に可愛くなりました。

 

本日発送致します。

お気に召して頂ける事を願って居ります。

 

このランドセルを背負って元気に

学校通って欲しいです。

 

ご入学おめでとうございま〜す!