18(土)はお店を休みO下くんと札幌に行きました。

前日はかなりの降雪量でしたが、昼から晴れて良かったです。
 
まずはBABE-RUTHさんに到着
 
店内に入ると
 
本間くんと舟木くんも居てクリビツ!
二人共、元気そうでした。
本間くんベルトのオーダーありがとうございます〜
 
札幌クリームソーダにも顔出しました。
 
吉田くんも元気そうでした。
今年の「ロックの日」またヨロシクお願いします〜
 
今日の本題はホテルライフォートで開催のこちらに出席です。
 
日本のロックンロール、50’Sファッションビジネスの
草分けクリームソーダ山崎氏と伴氏を偲ぶ会。
 
18時過ぎ、発起人の岡田さんの挨拶で始まりました。
 
各テーブルは歴代の店舗名
 
ツイストNO.1
人間喜劇
ジュンブライン
シンガポールナイト
キングコング
怪人二十面相
ミルクホール東京
ランデブー
上海娘
 
と銘打たれ堀はキングコング席で
RANSKYコウジくんの隣でした。
 
金井重雄氏のスピーチに胸が熱くなりました。
献杯。
 
サッポロビールが好きだった伴さん。
一緒に吞んでカラオケした事、思い出します。。
伴さんの唄うダイアナ好きでした。
 
紋別のK船長こと一也くん&スーパーシャッフル篠原くんと
一也くんVANジャケット...いいね!
 
グッドロッキンの本吉ご夫妻も来られていました。
コウジくんも元気そうでした。
 
IGAちゃんのお兄さんと始めてお話できました。
 
高橋誠一郎氏と
 
堀、岡田さん、本多さん、一也くん、郡司さん
 
祭壇の前、諸先輩方々で集合です。
さながら昔のクリームソーダのポスターの様です。
 
集合写真頂いたので掲載します。
 
二次会は高山さんのお店BUNJI行きました。
0時少し前、帰路に着きました。
2時過ぎ、大下くんの運転で無事旭川に帰れました。
昔から尊敬しているレジェンド二人を偲ぶ会にお誘い頂いた
岡田さんに感謝です。
山崎さんと伴さんはこれからも僕たちの心の中で生き続けます。